another ksks_ksks

ポケモン以外のことで書けるようなことを書こうかなと・・・。

挑戦者

 正解がないんじゃなく
 正解が無限のドラマ
 ここで始まったのは戦いじゃない
 わかり合うための出会い

 

 予想を超えたときに
 震え上がる感覚
 悔しさよりも
 嬉しさに出会えた経験が
 きみを強くする

 

 ときに投げ出したくなるときだって
 あることは間違いないけど
 きみの求めるものが
 世界が求めているものと同じなんだ

 

 ダメになっても振り向くな
 きみの後ろに待っているその声が
 これからをつないで
 きみを明日へ連れて行く
 好きは誰にも負けない光

 

 想い出を重ねていけば
 敵なんて誰もいないよ
 ここで始まったのは空想じゃない
 現実にある真実

 

 仮定を思い描き
 同じ分の挑戦
 失敗さえも
 成長を感じる楽しさが
 きみを強くする

 

 ときに涙も笑顔も強すぎて
 感情的になってしまうけど
 きみの求めるものが
 世界の求めているものと同じなんだ

 

 ダメになっても前を向け
 きみが聞こえたその声の正体は
 未来のきみだと
 すぐにきみは理解できる
 好きは答えにならない明日

 

 明るさで前に進み
 暗みで休みながら
 自分ペースで進むその答えに
 たくさん出会えた仲間を忘れない

 

 ダメになっても振り向くな
 きみの後ろに待っているその声が
 これからをつないで
 きみを明日へ連れて行く
 好きは誰にも負けない光

 

 ダメになっても前を向け
 きみが聞こえたその声の正体は
 未来のきみだと
 すぐにきみは理解できる
 好きは答えにならない明日

 

 きみは何にも負けない無敵

 

 

 

*****************************************************************

 

ちょっとksks_ksksのコメント♪

 

 これは、自分は、

 ポケモンのレート戦なるものをしてないわけですがw

 

 いつもフリー対戦ながら、

 やっぱり勝った負けたは、

 いろいろ気持ちに響くわけでw

 

 それを、

 自分なりの詩にしたものですw

 

 前回の詩と違い、

 ポケモンの言葉が、

 ぜーんぜん出てこないのでw

 

 あれ?とはなるんですけど、

 まぁバトルを楽しんでいますよ~という

 そんな詩ですからw

 

 大目に見てくださいな(_ _)。。。