another ksks_ksks

ポケモン以外のことで書けるようなことを書こうかなと・・・。

4383

 はじめから終わりを思わないで
 続きをつなぎたい
 たとえ真実が痛くても
 笑っていたいんだ

 

 途切れてしまう前に
 つなげようとすることが
 終わりを思うことかもしれないけれど
 難しく考えないで駆けよう

 

 走って見えた風景は
 風と傍らにいる笑顔たち
 競い合った最高の瞬間は
 何度だって繰り返す

 

 四散発散
 東西南北揺れて
 メトロノームの奏でるタイミング
 ひとつも漏らさない

 

 ひとりではここまで来れなかった
 それがわかる優しい温度
 涙より早く笑顔になれる意味
 僕が僕でよかった

 

 むかしから白黒見つめていて
 光に気づかない
 いまはカラフルに染まっても
 変わっていかないんだ

 

 一度は切れた糸を
 つなげようとすることが
 明日をわかること少しだけ近くて
 なんか手に触れてるみたいなんだ

 

 走って出した大声は
 風を味方につけて届いたよ
 競い合った最高の仲間たち
 何度だって逢いに行く

 

 四散発散
 上下左右に触れて
 命を賭けてもいいあのゲーム
 裏まで逃がさない

 

 12年の歳月は
 僕も君も変えるのに
 充分な時間だったよ
 ただ覚えているかい?
 あのときの僕の言葉・・・

 

 四散発散
 東西南北揺れて
 メトロノームの奏でるタイミング
 ひとつも漏らさない

 

 君が強くなったように
 僕も強くなったよ
 君がそばにいなくても大丈夫だけど
 どちらかと言えば
 そばにいた方がいいかな?

 

 

*******************************************************************

 

ほんとに、ちょっとコメント♪

 

 タイトルの4383は、

 12×365+3から来ています^^

 

 なにかというと、12年の日数です^^♪

 

 12年というのは、

 んー、ルビサファからORASまでの時間のことですw

 ただそれだけです(爆)www

 (だから、4383を漢字っぽくして、四散発散(ぉw