another ksks_ksks

ポケモン以外のことで書けるようなことを書こうかなと・・・。

翠色の冒険

 自分のしたいことが
 誰かのしたいことと限らない
 もしかしたら
 その真逆だってあるかもしれない

 

 紅色が好きな人がいて
 夕焼けを見て大地を想う
 その感性を伸ばしていきたいと思いながら
 別のことを考えている僕もいる

 

 闇から光へ流れる時間は
 見えることを信じたから
 見えないことも信じたいけど
 いまは確かを抱きしめたい

 

 この一歩は
 僕だけの冒険じゃない

 

 

 相手を想うことが
 自分を想うこととわかるから
 もしかしても
 それ続けたっていいかもしれない

 

 藍色が好きな人がいて
 青空を見て海原想う
 その感性を伸ばしていきたいと思いながら
 前のことを振り返っている僕もいる

 

 昼から夜までに流れる時間は
 同じことをわかったから
 気持ちを前に出してたいけど
 躊躇う意味も抱きしめたい

 

 この一歩は
 僕だけの冒険じゃない

 

 

 光を分けたら
 紅色と藍色と翠色に飛んでいって
 僕を包んで
 天空からこの世界を見せてくれた

 

 ちっぽけなこだわりは
 この星から見ればどうでもいいこと
 けっきょく
 生きていくためには僕だけじゃないってこと

 

 僕から君まで流れる時間は
 わかることを信じたから
 わからなくても信じれるから
 いまは明日に飛び込みたい

 

 この一歩は
 翠色のスタートへつながって
 時を越えたつながりが
 また今日を新しく変えていく

 

 君に出会うために
 僕が迎えるために
 いまを生きている
 いまを生きていく