another ksks_ksks

ポケモン以外のことで書けるようなことを書こうかなと・・・。

いつものみねうちさん あらすじ

いつものみねうちさんとは、

 

とりあえず、「みねうち」さんというのは、

ヒトツキニダンギルのことです。

 

最初の話では、ヒトツキのままなんですけどね^^;

 

XYの世界、

カロスの6番道路の草むらに住んでいる、

みねうちさんが、

6番道路を出て、新しい冒険をしたい!と思い、

5番道路までめざすのが、

いつものみねうちさんのお話です。

 

冒頭に、とんでもない爆音が出てきますが、

これは、あるポケモンによるあるポケモンのいたずらだったりしますw

 

それによって、

冒険ができなくて途方に暮れたところ、

けっきょく最後は・・・という、

バッドエンドのお話ですw

 

みねうちさん視点でいくとバッドエンドなんですが、

大きいお話の枠では、

実は、この、いつものみねうちさんは、

あるお話の短編ということになるだけだったりしますw

 

あらすじというか、

ネタバレですね、これ(爆)www

 

まぁ、6番道路のこれまでの維持に必死なポケモンと、

6番道路を飛び出したい、みねうちさんの思惑が、

ちょこちょこ会話形式、バトル形式で・・・

という感じがあればいいのですが、

んー書くって難しいwww

 

あるポケモンは、

2体、

片方は、2つタイプがあるポケモン

もう一方は、ノーマルタイプなんですけどね^^w

 

ほとんど答えのようなものですねw

やっぱり、あらすじじゃなくて、

いつものみねうちさんのネタバレでした(マテw

 

本編は、

ちょっといろいろ書き直していて、

書きなおし後、

5回くらいで、全部終わらせる予定ですw

 

ただ、

おもしろみがないというw

ただの文章という罠(爆)www